おにはそと~!
ふくはうち~!

「今どき玄関の外まで豆をまく家なんて
そんなにないと思うんだけど」

文句を言いながらも
ニヤニヤと
行事に参加する息子(高2)と娘(中2) が
…カワイイ
😆
母に付き合ってくれてありがとう(笑) 

行事は毎年が思い出になります
あと何回、付き合ってくれるのかなぁ。。

とりあえず今年も無事に恵方巻きを黙って食べられて、感謝😊です

えっと。。
恵方巻き…どんな意味があるんだっけ?
笑い泣き




今日も、素敵な方達とお会いできました
以前注文を~を企画して
大成功させたデキる女性、Mさんです

沢山のお話をお聞きできました

そして

…自分の甘さを実感😂


綿密な計画とタイムスケジュールを立てないと、です
クラウドファンディングも
覚悟はしてたけど…
やっぱり大変そう💦

うん

全然、まだまだでした



でも、とても詳しく丁寧に教えて頂けたおかげで、何が足りないかが見えてきました✨

この時期にお話を聞けたこと、本当にラッキーだったと思います♪

繋いでくれたSさんとSさん、
そしてMさん、ありがとうございました!





今日は、母親からの電話

「大丈夫なのガーン? 」

ブログを読んで、心配になったみたい😶💦

心配、分かるなぁ 。。
私にはそんなに力も頭もないもの💦
  

お母さん?
本当に、大丈夫
…じゃないかもしれないけどね

とりあえず、頑張ろうって思うよ
最後まで

ヒヤヒヤしながら
見ててね照れ

できたら笑って、見ててね😊

心配してくれる人がいることも
有難いなと思います✨


ちばる食堂 カレンダー(笑)