夏祭りテスト配信でした。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます☀️


相変わらず台風の気圧の波にやられ、

頭痛センサー発動😨

仕事から帰り、ふと横になったまま

いつのまにか寝てました💤


台風が来てますね。

16日は交通機関が乱れそうです。

お仕事も台風のせいでバッタバタしています。

いろんなイベントごとが中止になっているようですが、、、舞台は大丈夫かしら😣

嫌な季節です😵


バサラオ。休演日をへて、昨日よりまたスタート🌸

また時計を観ながら、始まったなぁ〜

ここらへんかなぁ〜と

明治座に思いを馳せながら過ごす日々です😌





そして3階立ち見券が販売されるとのこと🧐


  




3階から立って見下ろす感じは

どんな景色なのだろうか。

ちょっと気になる🤭

ただ、3時間半の立ち見は体力勝負そうではありますねぇ。

集中してれば、立ってることも忘れるかもしれないけれど😎





今日はマチソワ2公演!

明治座ではお初のマチソワでございますね😌

無事に駆け抜けられるようお祈りしております。

台風の動きもみつつ・・ですね💦


 




 





  




公演が終わったら貼っていくシール。

昨日はカイリさんのシール!


かわいいーーー😂目が垂れすぎてる😂




売って欲しいレベルにかわいいです🌸









昨日はトプコ夏祭りのテスト配信でした😌


分かってはいたのですが

台風関連のバタバタもあり、

お仕事真っ最中で抜けられず💦

焦ったーー💦

無事に滑り込みで配信を観られました。


 





3兄弟の謎トーク。最高でしたね😇

ボケる倫也くんに、桃李くんも菅田くんもちゃんと乗っかってくれる優しさが🤭

短い配信だったけれど、凝縮されてました🤭


ウリ科ね😂

たしかに‼︎😂


夏祭りは今週土曜日です。

ずっとバサラの宴のほうが頭から離れない日々ですが、

土曜日、しっかり楽しみたいと思います😌





夏祭り終了後はプレゼント企画✨

三兄弟のチェキですって😌


  



こりゃ倍率半端ないやつですね😂

どっちにしても、アンケートはしっかり書きたいかなと🧐


3兄弟のモルック、楽しみですねぇ😆

若手の皆様の活躍も期待しております。

毎年爆笑しながら観てるので、今年も楽しみにしてます。






ドラマShrinkより、こちらはNHK総合で放送✨

2分ミニ番組😌


 




来週はテレビ誌の発売もありますし

夏祭りが終わったら本格的にShrinkまでカウントダウンですね😌






ビジュ帯付き、見つけなくっちゃ✨







 



過去作情報⭐️

来月はスーサラやってくれるみたいです✨

石原さとみちゃんの好きなやつです🤭

ほんと、何度見ても元気でるんだよなぁ。


   







さて。

今日はバサラオ、マチソワ公演✨

台風情報もみながら過ごす1日になりそうですね。

そろそろお仕事の準備しなくては。


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


クランクイン!2024.5.19より。