円盤ラッシュ中。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


仕事で夜遅くに帰宅してグッタリ。。

諦めて寝ちゃって、こんな時間に覚醒。

まだ朝まで時間があるので、ダラダラしてます。


先日ちょっと見損ねた部分があったので、

さきほど、ザ・バックヤードをリピ。



色々知れることはたくさんだけど

知ったことで、これはどうなの??と、

質問したい疑問がたくさん頭に浮かんでくるのがザ・バックヤード🧐


上手なレポーターの方だと、こちら側が聞きたいことを案内人にしっかり質問として聞いてくださるのですが、

気象庁の回は、見事に何も質問して下さらなかったなぁ。。。😂

なーんて、思いながら観てました。

おかげでナレーションは多めになるのかもしれない😅


イケボを堪能。

疲れた身体に染み渡り、癒されました😇


晴明さんはもちろん円盤もあるけれど、やっぱり大スクリーンで迫力満点で観るのは格別ですもの😌

あとはスケジュールが問題で😂
定期的にやってくださるけれど、いつもスケジュールが合わない…😅
どうか、良き時にやってくれますように🙏







日付変わって、本日「ハヤブサ消防団」円盤発売日✨

フラゲされている方も多いようですね😁




私はいつもトプコですので、今日届くとよいなぁ😌

発送通知は来ていたので、

順調にいけば、今日届くはず。

宅配ボックスが満タン…とかだと届かないので

どうか仕事終わって帰ったら届いてますように🙏💦


太郎さん、めちゃ楽しみすぎる😍