ひーーーーーん(;_;)



やっぱりにのあい好きだーーーーー(;_;)



VSで見たにのあい。

LIVEで見た(レポやけど)にのあい。


同じ日に見るにのちゃんでもちがうにのちゃん。


でもあたしが見るにのあいはなんも変わらなくて。

VS観てはひーひーして。

レポを見てはごろんごろんして。
(久しぶりのオレのこと大好きなの発言とかあげたらキリがないーデレデレデレデレデレデレ)


ただ札幌初日だけはホントにドキドキしてました(;_;)

きっとにのちゃんも嵐さんもいつもとちがった緊張感があったんじゃないかな。

無事に終わってよかった(ˊ ˋ*)


札幌公演お疲れさまでしたブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート




これからもあたしは葉担でにのあい担です。


ってなんの宣言笑





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村