寝起き早々でも涙って出るんだ。



相葉くんからにのちゃんへのコメント。



戦友でもあり、大好きな親友です。


ってーーーーー!!



.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.



にのあいの大好きポイントのひとつが「お互いがお互いを友だち、親友と称するとこ」ってずっと言い続けてるんやけど。

このふたりはずーっとそーなの(;_;)

「同じグループの仲間」なんやけどベースは「友だち」であり「親友」なの。


大好きな親友って言葉がまた相葉くんらしくて(;_;)



○年くらいのつきあいってにのちゃんの十八番やけどここで相葉くんが使ってきたのがもー(;_;)


二宮和也に幸あれ!!!!!


!←が5個なのもまた愛おしい(;_;)




相葉くんが好きだから相葉くんがおめでとうって言ってるからあたしも言いたいけどまだそんな気持ちになれないよ(;_;)

でもにのちゃんのことも好きなん。


今はお友だちが参戦する札幌でのLIVEが楽しい時間になりますようにとしか思えない。



これから先も嵐としてのにのちゃんを見せてほしい。

プライベートな話は相葉くんのことだけでいい。←超勝手




思った以上に大ダメージだわ(;_;)