昨日の嵐さん。


とにかくステキでした(;_;)(語彙力)



先頭で出てくる燕尾服の相葉くん。

めちゃカッコいいキラキラ

風で燕尾服のスソがひらひらなるのさえカッコいい(;_;)

ソロでも先頭の相葉くん。

優しい歌声がホントにステキ(;_;)

ユニゾンもステキやし5人の調和のとれた歌声もステキすぎた(;_;)(だれか語彙力を)


あと歌詞がね、勝手に嵐さんからファンへの言葉にも思えちゃって(;_;)

天皇陛下ご即位の奉祝歌やけどそう思ったら涙腺が(;_;)

僕らの よろこびよ 君に 届け

とか

僕らは 君の そばにいる

とかー(;_;)

最後の

大丈夫 君と 笑ってゆく
大丈夫 君と 歩いてゆこう

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

タイトルにJourney(旅)って入ってるだけでもう(;_;)


雅子さまも涙されててそれを見てまた泣けちゃうっていう(;_;)

オーケストラもピアノソロもスゴかったよね(;_;)(だから語彙力)

音楽ってステキやなー(;_;)



そんな嵐さん。

息つくヒマもなく今度はJET STORM。

怒涛のストーリー更新と現地の方からあがる山のような動画と画像について行けーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おかげでストレージがヤバイーーー笑

前に嵐さんはSNSしなくていいかもって書いたけどイザ始まると楽しくて(;_;)ハート

なんてゲンキンな笑

ほどよい距離感やし裏側すぎんし。

幸せやなーチュー


と同時にこの幸せがいつまで続くんやろってふと考えちゃうけども。←ダメヲタク


後で後悔したくないから今そのときを楽しまんとね(ˊ ˋ*)

でもたまには吐き出してもいーよね笑(たまにじゃない説もあったり笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村