今月に入って情報過多にもほどがある笑い泣き


書きたいこといっぱいあるけどまずはコレ。





相葉くんおめでとー(;_;)グリーンハーツ


新聞には「嵐から重大発表」やったのがVS始まったら「相葉から重大発表」に変わってるしでドキドキしてたん滝汗

お友だちと「貴族探偵」やったらどーするー?って勝手にもりあがってたけどコレはコレでうれしいビックリニュース!!


発表するときの相葉くんの格好見て御前さまラフになったなーって一瞬思ったあんぽんたんです笑


にのちゃんあんなこと言ってたけど紅白の司会が決まったときも全幅の信頼寄せてたし、あたしもなーんも心配してない(ˊ ˋ*)

めざましでトークの時間が増えるって言ってたので相葉くんらしい和やかであったかい司会ぶりがいっぱい見れそうグリーンハート



さー、早めに容量確保しないと‎•'-'•)و(毎度おなじみ笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村