モヤモヤすること。 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

前の一件からまだ義両親との事は引きずっていたようだ。


だんなもほっておけないようで…。

ただ、他人を巻き込むのではなく、キチンと業者に頼んで欲しいですもやもや

何かあったら申し訳ないと私は思う訳で…。


何もかもが私にはモヤモヤしてストレスになる。

母の日の食事もなくて良かった。


私が止めたから言えなかった事もあるみたい。それは分かっていたけど、言っても変わらないなら言わなくても…て思ってしまう。

それはそれで私の勝手なんだけど…


だんならはだんなで、色々、思うようでこれまたフツフツしているようですもやもや


これからどうなる事やら…

結婚式も義両親、実両親、思いやられますもやもや