最後の体育祭 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

長男は、学校生活最後の体育祭星カラフル

いろんな事情がありまして、11月の体育祭キョロキョロ
長袖の体育祭。生まれて初めてです。

毎年の事ながら大盛り上がり口笛口笛

高校生って、学校特有の体操がありますよね?
で、1年生がやります。この日のために、しごかれます笑笑
それを2、3年が野次りながら?いやいや、掛け声を爆笑爆笑全校が一体になるのです。
今年は、お調子者が多いのかテンション⤴️⤴️の生徒が~。
上半身裸になって、1年生と共にやりだしたのです。
これには、生徒も親たちも⤴️⤴️
それをみた各学科の、お調子者がやりはじめたのです笑笑
体自慢の野郎達が‼️
面白かったし、感動でしたよ。

リレーも、先生枠があります。
先生もガチ。生徒も身体能力高いけど、それに負けない先生はスゴい⤴️⤴️

普通科高校ではあり得ない事の連続。

初めて見たであろう、おじいちゃんも⤴️⤴️
笑いあり感動ありおねがい

この学校に入ると決めて、入学したらいろんな理不尽な事もありながら…。
でも、どの生徒も志高くニコニコニコニコ
先生も大人げないくらい、頑張ってステキです星カラフル

私は、素晴らしい学校だと思います。

私がもし高校生に戻れるなら、間違いなくこの学校を選びます星カラフル星カラフル星カラフル