やべー | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

今日は、インターハイの応援を兼ね練習試合にいきました。

5時前には家を出る予定が…

5時前に目覚めてしまいました(´・ω・`)

あわてて子どもを起こし、準備をさせてるとだんなも起きてきました。
私の運転じゃ心配なので…だんなにお願い。

朝ごはんは、バスで食べてと…

試合で必要なもの
朝ごはん
お金

だけ、もたして…


集合には、普通に間に合いました。
が、焦った〜

ってか、自分の事だろ〜?
自分でも起きろ‼︎