懇談終わったよ〜 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

成績がめちゃ下がったわりには、何もいわれませんでした。
ただ、迷ってるなら成績を上げとかないかんって。
だよね〜

後は相変わらず 、いい子でした笑
年頃だから、彼女の事もお話ししました。
やはり、いいお付き合いが出来ればいいけどね。
高校の先生って、そんな事も気にしてくれるの??
ビックリ‼︎

余談ですが、次男くんもがんばれ〜って。

なんやかんやと、親身になってくれる先生です。
私も、学生生活でただ1人。人として、素晴らしい先生がいました。
長男の担任も、いい先生です。
男同志。高校先生も後半分。
たくさんの思い出を作っててね。