まだまだすてたもんじゃない | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

先日、買い物を済ませた時の話。

済ませたのは職場の買い物。
袋におつりを入れたら

チャリンチャリン

袋から落ちる落ちる。
穴が空いていた。(;°皿°)

近くにいたおばちゃんも、拾ってくれました。

事務所に帰ると150円たりない…💦
しょうがないですよね〜。
自腹をきりました。゚(T^T)゚。


で、もしかしたら落し物であるかもしれない。
ヒョコヒョコ訪ねていくと、

あったのよ。
100円だけだけど(*^.^*)

たかが100円を届けてくれた方が(≧▽≦)
ちなみにわたしには、されどですが笑

100円なら、知らない顔をする人がいると思ってたのに〜(^^)

なんだかほのぼの(*^▽^*)

そう言えば、たまごの忘れもの、ネギの忘れもの。
ちょっとしたものも、届けたりしてました。
回り回ってかえってきたのか☆-( ^-゚)v

気持ちがうれしかったよ〜(^^)
人として当たり前の事をしていこう。