3年になりますが… | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

月経随伴性気胸を発症して3年になろうとしています。
改めてだけど、この病気だと診断してくれた先生には感謝しています。

このブログも3年になります。
私は病気になってから、自分のため、同じ病気。
同じ病気かもしれない誰かのために始めました。
今は、病気もほぼ受け止め共存中です(^▽^;)

さてさて、今日は病気の近況です。
ここ最近は、不正出血が続いております。
とは言え量は少なめ。
生理の終わりかけな感じです。
肺は軽く痛みます。
レントゲンを撮っても、写らない程度。
私は医者か!
この3年で、自分がどの程度かも分かるようになりました(*^.^*)

気が付けば治ってたらいいな。