今日は… | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

朝と夕方はバタバタしました。

長男は、朝から近所のジムに中学の時のお友達と行きました。
ジムと言っても、第三セクターが運営するところ。
2時間ほど、汗を流し…
帰るとご飯食べてシャワーで汗を流し、部活へgo〜(^▽^;)


てな訳で、私達もお昼ご飯は早目に食べお昼寝しちゃいましたv(^-^)v
ウシさんになる〜(´□`。)

で、買い物にも行きうろうろ。


晩御飯も、今日は早目に。
ちなみに今日の晩御飯は〜

生姜焼き
サラダ
味噌汁
かぼちゃの煮付け
カツオのたたき

でした。
ヘルシーでしょ?