ストレス〜腹立つわ〜 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

まあ、仕事のストレスは大した事はない??
私がヤラカシた訳じゃないから、気楽なもの。
尻ぬぐいは、アタシ( ̄∇ ̄+)
残業しない主義のアタシが残業した(^▽^;)


で、バタバタと買い物してると…

長男からラインが…
お金は、学校に持って行かないといけないみたいと…

はあ?(゙ `-´)/

言ってる事が去年と違う。

ぷちっ

買い物を済ませ慌てて帰る。

妹が、ご飯いらない

はあ?

ぶちっ


メールでもしろっ

で、ばあちゃんとじいちゃんのご飯だけ作り…
学校へ…
さっさと済ませ帰宅。

何まだご飯食べてんの?
のん気に。
コーヒーまで、飲んでんじゃね〜よ。
もう、8時とっくに過ぎてんじゃボケ。
これから、自分達のご飯するんじゃ。
考えろ。


ってか、自分達の分位さっさと洗えよ。

疲れた…