ほわぁわ〜ん | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

ディナゲスト  1日2錠
眠剤 5mg
痛み止めストック

常に持ちあるいてます。
  
なんとなくココロが疲れたら眠剤をのんだ後のぽわ~んとなるのがヤル気をなくす。


たまに、自分だけのペースで誰の事も考えたくない。
感情のままに任せる事が出来る事ならば…

我が親の同局というしがらみ。
実の妹は私と口を聞かない、目も合わそうとしない。同じ空気を吸いたくないようだ。
さっさと結婚をすればいい。
そうすれば、少しはこの行動の意味が分かるかと…。

ご飯も出来たと言わないと食べない。
お風呂だって、入れと言わなきゃはいらない。

そんな小さなことから、時間も考え想定しコトバをかけることがイヤになる。

それくらい大人なんだからかんがえろ。
考えないとボケてしまうぞ。


血のつながりと言うのは残酷だと私は思う。