減らしても週末で元通り^ ^; | dublog

dublog

おだやかに...

大相撲〜

高安関..今回も残念でした。


昨日は下山後、サッカーワールドカップ⚽️

vs コスタリカ戦生中継をテレビで見ながら

大相撲千秋楽をスマホのNHKプラスで見てました。


日本酒の美味しい季節になり(年中飲んでるけど)

最近は山の帰りに日本酒を購入する習慣になってきました。





この日本酒を飲みながら🍶

おつまみ🍢やご飯🍕やアイス🍨を食べならの

ダブルスポーツ観戦。


で、今日体重測ったら見事に金曜日から3.2kg増えました!!






また平日頑張ります{emoji:015_char3.png.笑い泣き}