丸洋丸 竿頭選抜大会 2019 | ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

日々鰈釣りに精進あるのみ☝
やり続ける事が最大の近道なり!

まだまだ修行中の身
皆様のご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします★


毎年恒例行事です!
塩釜 丸洋丸さんでは
竿頭選抜大会予選が開催されております♪

予選がありまして〜竿頭選抜予選にエントリー
そこで竿頭にならなければ上差し
決勝進出にはなりませ〜んえー?

2年前は大会の模様を一緒に船に乗って
参加する事が出来ました!

凄腕の人達
もちろん予選を勝ち抜いてきた人達だからこそ
大会の模様は圧感でアセアセ

2017年の上位3名

2018年の上位3名
今の時期沢山釣り大会が開催されている中でも
丸洋丸さんの大会に参戦する方々の顔触れが
また凄い!!

昨年は選手として参戦しましたが
この大会は
全員が

マジ!


2018年予選を通過した皆様ですキラキラ

懇親会にも力を入れております♪
大BBQ大会ハート
大会の反省をしながらの皆さんとの交流も楽しいです!


昨年…。懇親会の場が最後になってしまった
鰈道會の会長
庄子さん

今年もどんな展開になるのか?
天国からガン見していると思いますよ〜!


庄子さんの一周忌ですね。

庄子さんも楽しみにしてるはず
私も凄く楽しみな大会です!

丸洋丸竿頭選抜大会


丸洋丸竿頭選抜大会予選10日目

竿頭選抜大会予選通過順位
一位・鎌田さん・103枚
二位・高橋さん・92枚
三位・鈴木(タロー)さん・91枚
四位・上野さん・86枚
五位・鈴木(真一郎)さん・83枚
五位・尾形さん・83枚
七位・土井さん77枚
八位・菅原さん73枚
九位・小野寺さん72枚

決勝進出枠(残り7席)です。

5月14日現在

尚、予選突破後
枚数更新をして順位を上げる事が出来るのも
面白いラブ

さて!今年は誰が優勝🏆するのか?


乞うご期待上差し