フレミッシュジャイアント「素朴な質問」 | 3羽のフレミッシュジャイアント家族

3羽のフレミッシュジャイアント家族

フレミッシュジャイアント3羽と生活中です。


テーマ:
今日は眩稀はあくびうさぎです。

一昨日にわんぽ終了後の1枚。
玄関に入れてドア閉めてから、
1羽しか持てない、順番に2階のウサーズ部屋へ。
重いから体力使います💦


さて、素朴な質問ですが、
「皆様はどうしてブログを書くのですか?」
私はインスタもやっていますが、退会しないかぎりそれはずっと残ります。
私の母親も、もう歳ですが毎日パソコンに向き合っております。
私には一人娘がいます。
成人し、自立していますが彼女の父親は13年前に他界し私は自分がいなくなった時のことを考えると恐ろしくなります。
私はうさぎが幼いころから好きで、ブログというものが書ける頃から始めました。
今はアメブロですが、以前のサイトも残っています。インスタには私が楽しんだことや、パートナーとの思い出、自分の料理やマグカップ作成等を載せています。
私が心理学を勉強し始めた時に書いてありました。
することすべてには「動機」がある。
私の場合、好きなウサーズを振り返れることができる。旅立った子にも会える。
また自分がいなくなった時にずっと娘に見ていてほしい私がしてきたことを。
それが1番です。

先日、私のGreat friend sachikoさんの1番のお気にいりの写真マグカップを作らせて頂きました。桜ちゃんも私のブログの中で永遠に会うことができます。
なんか変な私?
少し情緒不安定です。

明日は娘からの誘いが。
楽しんで来ます。

ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ。





にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村

「うちの子マグカップ作成しませんか」
↓↓
遊びにきてくださいね。



私のインスタグラムです
↓↓
インスタグラム

MIKAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス