フレミッシュジャイアント「この種類なんですか?」 | フレミッシュジャイアント & ミニピン

フレミッシュジャイアント & ミニピン

現在はフレミッシュジャイアントとミニピンと暮らしています。

どうしても納得いかなくて、、
私「あの、この子はフレンチロップじゃないですよね?」

店員「フレンチロップです」

私「フレミッシュジャイアントではないんですか?」

店員「いいえ、フレンチロップです」

私「耳垂れてないし、、」

店員「れっきとしたフレンチロップですよ」



↓フレンチロップですか?

換毛ひどいし、左足の辺に落ちてる毛は私が手でスッーと抜いたもの。

あ~かわいそう。
だいたいコーナンってホームセンターでしょ?

許せないわ!




にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村