3羽のフレミッシュジャイアント家族

フレミッシュジャイアント3羽と生活中です。


テーマ:
3年前、眩稀は大腿骨成長板骨折をし、
右後ろ足にはピンが入っています。

その時のブログ⤵

同市内に動物の整形外科病院がありそこでお世話になりました。

今は元気に走り回り、あくびうさぎになっておりますが。。

歩望ちゃんと面会へ。



夢望ちゃんと面会へ。


好望ちゃんと面会へ。


退院後は、面倒見の良いネザーの來望が朝から夕方まで、眩稀に付き添ってくれてました。


エリザベスが気になり頭を振り回したり、
うまく食事がとれないし、
毛繕いもできないからイライラしていた眩稀くん。

抱っこしたいけど3週間後にやっと先生のお許しがでました。


少しのへやんぽの許可がでました。
痛くないのか?
走り回ってバテる眩稀。


いろいろ予定が変更になり、
骨にピンがくっついてしまい抜かないことになりました。
当時は仕事をしていなかったのでずっと眩稀と一緒に過ごし、そのせいか1番なついています。

ここのところ、ゆっくりブログが書けませんでした。パートさんが入り1ヶ月、明後日から女性社員が入ってくるので一段と忙しくなりそうです。
今日は仕事は休みで掃除をして、




午前中は病院、昼から爆睡。
病院で退屈だったから先日参加した琵琶湖BBQの写真加工して順番を待ってました。



愛稀パパのあくび⤵
ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ。






にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ) ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。