3羽のフレミッシュジャイアント家族

フレミッシュジャイアント3羽と生活中です。


テーマ:
今朝はいつもよりゆっくり寝てしまい、
お世話も7:30頃。
牧草空っぽ、フードも空っぽ!

早いもので夢望がいなくなってから今日で1ヶ月です。

月の命日には、
私は亡くなってしまった子のことを家に来た時、夢望の場合は産まれた時からのことを振り返り思い出します。普段は思い出さないようにしているのか?
9日は好望です。


眩稀は、牧草くわえてこっちを見ています。

⤴好望がいた頃には、区別がつかないと、
覚えてますか?
右耳垂れているのが好望。
左耳垂れているのが歩望。
一番小さい右耳垂れているのが眩稀と、
ブログで説明してきました。


⤴今朝は掃除が遅くなり、
お腹すかせた心望ママは残り少なくなった敷牧草を食べてる。

ごめんね。今日は休みで先週は忙しいし、イライラするし、疲れもピーク(言い訳)

だけどみんな、私の持病なんかを理解してくれていると勝手にそう思っている私です。
二時間おきの薬服用、朝晩の痛み止、ロキソニンは2回、メニエールの薬が朝晩2回。こんな状態で働くのに、年令のせいか?体力はかなり落ちました。

でも・・


⤴これです。
学習が早い!
私がこの姿勢になると「キス」覚えたみたいで、私はやっぱり幸せです。

歩望は相変わらず、トンネルね。
隠れていたいんでしょうね。

ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ。





インスタグラムmika_bunny

にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ) ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。