3羽のフレミッシュジャイアント家族

フレミッシュジャイアント3羽と生活中です。


テーマ:
今日メールが来ました。
年末に打合せをしていて、
今はまだ言えませんが、

「4月にもう一度夢望が見れます」

その時になればお知らせ致します。

仕事が一段落したので会社でブログ書いてます。

あ~今週忙しかった。
明日、明後日はゆっくりしようと。
昨日からメニエール発作もほとんどなくなった私です。
今度いつ襲われるか少々不安ですが、、

⤵ここは私の縄張りと歩望ちゃん。
中には沢山牧草とペレット少々入っています。この中で寝るから、寝食いもするでしょう。




「おーいよしこ!」

「これが僕の換毛やけど、まだ酷くないやろ?」




「せやけど、痒いし気持ち悪いで!」

⤵愛稀パパと歩望がやってきた。
会社に行く前に、
お留守番宜しくね。
と、話しかけています。




明日は休みだから、沢山遊べますよ~

ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ。



インスタグラムmika_bunny

にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ) ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

MIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。