3羽のフレミッシュジャイアント家族

フレミッシュジャイアント3羽と生活中です。


テーマ:
実は歩望が、昨日の朝から泣くんです。

夢望は無事に帰宅したのですが、
このようなことがあると、
ほんの些細なことに敏感になる私です。

「キュー、キュー」と泣く時ってありますか?

ま、まさか!
歩望は右膝のお皿がほとんどありません。
一度だけ足を引きずって病院のレントゲンでわかりました。

こんなことってあるんやなあ?と。

その時は、痛み止めで対処。
でもいつ関節痛がやってくるのかはわかりません。

あれから2年以上足を引きずってはいません。


歩かせてチェック。
特に問題なし。
食欲はいつも通り牧草パクパク。
「どうして泣くの?」

パパが近づくと泣くことがわかった。
パパをだいて歩望にくっつけると泣く!

「う~ん。」
歩望を赤ちゃん抱っこしてみた。
なんと、尻尾がびちょびちょ。

「もしかして、気持ち悪くてグルーミングしたいのに、パパがよってくるから泣いているの?
それとも足が痛い?」
会社に連れて行こうかと思ったけど環境かえたらまずい?かなと、カメラをセットして、会社からモニタリング。

とりあえず、愛稀パパには悪いけど、部屋を私が帰るまででてもらい、
おしっこや●のチェックもしたいので、、


会社について、自分のパソコン開いたら、
やはりグルーミング。
念入りに1時間以上も。
拡大すると⤵



必死にやってる。
リアルタイムで見えるから便利。

仕事が終わり家に着き、お世話しにうさーず部屋に入り、愛稀パパと一緒にしてみたら泣かない。

様子を見ようと、昨晩別々にしてみた。
今朝はおしっこ、●も沢山。牧草も食べてたし、いったい何だったのだろう?

朝また愛稀パパを戻したら、
歩望は、パパがねそべっている横に自分もゴロンとし、パパの耳をなめた。

「何でないていたの?」

泣いていたことのある方、どんな時に泣いていたか教えてください。

歩望は、いつも私にキスしてくれます。


「ばあちゃんキスしてあげる。」


ふと、本噛みされたらこれどうなる?
と考えてしまった。(笑)

ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ



インスタグラムmika_bunny

にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ) ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

MIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。