3羽のフレミッシュジャイアント家族

フレミッシュジャイアント3羽と生活中です。


テーマ:
私には22歳の一人娘がいます。
一緒には住んでいません。
昨夜こっそりやってきたようでした。
朝キッチンの上に置いてありました。⤵




お菓子と、キティちゃんのパジャマと、メッセージでした。
「元気だしてね!」

と、気をつかってくれたようですが、
私は大丈夫ですよ~。

「ありがとう♥」



今朝、うさーず部屋に入って、

「おっはよ~。」


パパと歩望は、私を見た。
そして、


パパは歩望の上にのるのが最近お気に入り。
歩望苦しそうやん。

眩稀、何か悪いことしたの?

ママにお尻を噛まれて追いかけられている。



「ばあちゃん助けてよ~。
   ママが僕のお尻に噛みついて
   追いかけてくるじゃん!
   僕は、何も悪いことしてないぜ!」

朝早くから、にぎやかというか?
うるさいというか?

そうだ、忘れてた。
夢望を迎えに行った日に、眩稀の爪まだ
2本しか切ってなかったんだった。

半年前までは、7羽全員一気に切ってた。
だから、4羽だとすぐに切れちゃいます。

と言っても心望ママ以外は爪が黒い。

みんな硬すぎでしょ!
⤵愛稀パパから、、


とにかく硬い愛稀パパの爪。

⤵心望ママ


ママの爪も硬いけど、分かりやすいから
とっとと切れます。

⤵歩望


歩望も硬いなあ~。

⤵眩稀


眩稀は、「パッチン」の音が大嫌い。

さっさと切ってあげるのがこつですね。

ではでは恒例の僕のあくびと
愛稀パパのあくびをどうぞ。







インスタグラムmika_bunny

にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ) ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。