3羽のフレミッシュジャイアント家族

フレミッシュジャイアント3羽と生活中です。


テーマ:

「新年おめでとうございます」

「僕は、歩望と仲良く新年を迎えたんやで。

今年も宜しくやで~。

大晦日にな、大きいお姉ちゃんが帰ってきはった。

僕たちの部屋にやってきてんけどな、

お姉ちゃんは今月22歳、身長は150cmに体重は37kg。

せやさかいな、僕は重いってだっこしてもらえなかったんや。

眩稀は軽いさかい、眩稀と2ショット写真撮ってはったで~。

やばい。あんまりお姉ちゃんの情報流したらあかんねん。」

心望ママはおやつをもらって嬉しそうです。

あまり帰ってこないので、食べ物を持ってこないと人見知りして人間に近寄らないのがわが子たちです。いつも私だけだからでしょうか?

さっそく年賀状を頂きました。

私はもう何年前?年賀状作成すると言っておきながらまた今年も作れませんでした。

かわいいでしょ。私のうさ友の子供ちゃんです。

新年は、、、いつもと変わらず私は朝からうさ~ず部屋の掃除をし、

お雑煮作りでした。

 

愛稀パパと歩望は仲良く並んで、サークル開けても動いてくれず、

掃除したいのに、どいてくれない。。。

今朝は夢望が眩稀のグルーミング。。

でも・・・

ちょっとやばくない?夢望ちゃんの体・・・???

眠たくなって寝てしまったのは良いけど、

本当、この体では抱っこは一苦労。。。

今年はまだ体重測定していないけど昨年8.4kg。。

真ん丸メタボ。。

でも白は本当かわいい。

 

そうそう、ウサギのあくび、夢望のあくびはこれまで2回しか見たことがありません。

しかし、眩稀はすごい。。だいたいうさーずのリラックスタイムを狙います。

ゴロンと横になってリラックス状態の時。うちでは、そんなときは横を通ろうが体勢をかえません。そして、眩稀の体に触ると起き上がり、私はそこからスマホで写真を連写します。

だいたい50連写くらいが最高で、その中から4コマを選びます。

 

ではでは新年初あくびをどうぞ・・・

 

インスタグラムmika_bunny にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村
ペット(ウサギ) ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。