ご訪問ありがとうございます。

クリスマスプレゼントぎりぎりGET!

あ〜これで一安心。




この前、かぼちゃ消費の為、かぼちゃのスコーンを作りました。

家族全員、かぼちゃや、じゃがいもなど、あまり食べないので、スコーンにしたら食べるかなと思って作りました。

焼きたてのスコーンは最高だからね。


スコーンって、私みたいに大雑把な人でも、それなりに作れるので好き。

休日の昼食用に作りました。

この日のランチは、鶏胸肉のチーズミートソース掛けと、お魚のソテーとミスタードーナツのドーナツとスコーンでした。

この鶏胸肉の お料理は 長女がすごく気に入って、ムシャムシャ食べてくれました 。

鶏胸肉に塩コショウを振って、フライパンで焼いて、市販のミートソースにスライスチーズを1枚入れて電子レンジで温めて、鶏胸肉にかけて食べました。