✩1人時間..♡ | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。


土曜日ですが
お嬢はお友だちと映画へ、
息子と主人はボクシングジムへと
1人+1匹時間を過ごしていますにっこり



昨日の朝から腰痛が酷くて
動くのもやっと⤵💦

動く時とかに痛みで
『うっ!』
とかいうもんだから
主人もかなり心配してしまってて
様子みて病院いきますもやもや


ドンピシャの排卵痛だと
思ってたんだけどなぁ⋯
違うのかな赤ちゃん泣き


明日は楽しみにしていた
予定があるので
落ち着いてもらいたいです汗うさぎ



3連休の時に大きなゲーセン行って
お菓子たくさん..♡♡


なんとこれ一部ですにっこり

大きなぬいぐるみは
もう極力やらないようにして⋯💦


お菓子たくさんで楽しかったニコニコ
子どもたちも喜んでたし
夏休みまた行こうね♡




今日動物病院に行って
次女の避妊手術の予約を
してきました。

手術なんて心配だけど
病気を防ぐためにも
らんちゃん頑張ろうね✩.*˚



息子の習い事のリュックを
カミカミ⋯。



ちなみにごはんを召し上がらなかった
らんちゃんですが
試しにお湯でふやかしてから
食べさせてみたら
パクパクたくさん食べてうさぎハッ


安心したのもつかの間
今度は温めてからじゃないと
食べなくなってしまったよ⋯
( ˊᵕˋ ;)


今日動物病院で
相談してくればよかったなーもやもや




なんてまとまりのない記事。笑

今日は近隣で夏祭りやるから
これからにぎやかになるだろうなぁ
(*´罒`*)


暑いの嫌いな私は行きません昇天