✩2月START..♡ | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。


あっという間に2月STARTですにっこり


娘は今日入試休みなので
先程お友達と出かけていきました。



去年の今頃は入学試験受けてたなぁ✎*。

保護者の待機用に開放された食堂で
祈る思いで
終わるのを待ってたの懐かしい。


全ての試験終わってから
ずっと飾ってた
受験合格パッケージのお菓子を
全部開けて食べたんだよねー泣き笑い

終わったーーー!ってにっこり



そんな苦を乗り越えた先の
楽しい生活を送るお嬢の今日の服。



お気に入りのGYDA♡
オーバーサイズをワンピみたく
着るのが可愛いにっこり
タイツみたく見えますがニーハイです



で、私はと言うと⋯


部屋の散らかりも溜まるお便りも無視し
こんな映えも何も無い
しっぶい水筒に紅茶を入れて
これまた昔買ったパンダのマグ⋯

からの体調不良でダウンしてます。


一昨日くらいから何となく
喉に違和感あって
昨日の夕方からは咳も出始めて
喉のヒリヒリ感が増し⋯。


熱はなくてけど喋ると咳出そうで
今朝からはほぼ喋らず
とにかく全力で喉を死守。
紅茶にははちみつ入り。

咳って出始めると止まらないから
刺激せずとにかく出さない作戦凝視



最近乾燥が気になってたからなぁ⤵
朝起きるとイガイガしてたし。
早く対策取ればよかった。



喉の詰まった感じと
ヒリヒリはあるけど
パブロン飲んでトローチなめて⋯
今の所咳は落ち着いてます知らんぷり


そして無駄に検温検温。

10分おきくらいに計ってたら
『そんな計る意味。1時間で良くね』
って言われた。娘に。
ピッピピッピうるさかったんだろうね。



そんな娘が帰りにからあげくん
買ってきてくれるってーニコニコ飛び出すハート

あとちいかわのガチャもあったら
お願いしといた♡♡



いーなぁ楽しそうでにっこり

明日は娘と機種変行く予定で
auの窓口予約取ったから
何としても今日中に風邪治すっ!
٩(`・㉨・´)و オォォォ!!!



全然関係ないけど
最近推しYouTuberさんの影響から
たっくーのYouTube見るようになって。

未解決事件とかホラー系が
好きな私にはピッタリのチャンネルで
めっちゃ見てるんだけど
見すぎてるせいか
一昨日冷や汗かくくらい
怖い夢見て目が覚めて
その後全く眠れなくなったから
体調良くなるまで見るの控えます。


⋯ってなんの話。