今年もやってきましたね~音譜

St.Valentine’s Day恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

16回目です、出会ってから。

前日までお互いに何にも言わないから、正直前日の夜とかちょ~っとドキドキするんですよね~あせる

忘れられてないかなあ、今年から「虚礼廃止ビックリマーク」とか言われないかなあとか。。。

でも、朝になると

「お!今日はラブラブ

ってテンション上がって。

そして9時前に出勤してきたエコの右手に紙袋があるのを見て見ぬ振りしたりしてゲラゲラ

 

今年はこんなのいただきました~アップ音譜ラブラブ

image

 

なんと、私の愛車のメーカーの時計。

私、時計は必ずしてますが仕事柄あんまりいかついものは着けておりません。

でもね、ダムに行くときなんか、ちょっと遊びっぽいいかついデザインのものが欲しいなあと思いつつなんとなく買わないままでした。

だからびっくり!嬉しかったラブ

 

あと、いろんなチョコレートimage

 

 

でもね、一番うれしかったのがこれ!!

恒例のカードです音譜

今年のは極め付けで可愛いの!!

imageimageimage

わかります?

開くと猫の顔が傾くんですヽ(^。^)ノ

かっわいい~~~~~~~~~~~~~~ラブラブラブラブラブラブ!!

この猫がまた、ももたんそっくりで愛くるしい!!

そしてメッセージがまた嬉しいゲラゲラ

 

そんなわけで、今年も素敵なプレゼントいただきました。

エコたんありがとう!!