久保選手とレアルソシエダVS東京ヴェルディ | こっさんのブログ

こっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ、、どうも、、、









 今日は有休でした口笛
        こっさんです( ゚Д゚)ゞ


 昨日は子供達の運動会(〇〇小オリンピックという名で午前中で終わる)が有り、息子も娘も最後のクラス対抗リレーの選手選ばれ頑張ってました👏 息子は、、













 閉会式の締めを読み上げてました👏😅(親としては暗記して欲しかったけど😅)。
   
 そして、、、タイトルの件びっくり

 娘が習ってるフラダンスの先生のつながりで、、昨日19時半からキックオフのレアルソシエダVS東京ヴェルディ(国立競技場)のチケットを頂き🤩😳、、息子に聞くと、、もちろん行く!

チュー、と(次の日学校は休ませんぞ!子供達よ)。











 運動会終わってから、速攻宿題やらせ、風呂に入らせ、、

 


 人生初国立競技場(子供達も)







生久保!(息子がサッカー始めたので見にきた感じですが💦、、自分はサッカーは少年団までなんですが😅(後はバスケ)、


 数年前にキレイになった国立競技場と生久保










ちゃばい(ヤバいって感じ)
 

 隣の神宮球場(ヤクルトスワローズ)も盛り上がってました😳
 平日に東京行くってだけで、北関東の田舎もんには、、非現実おねがいおねがいおねがい
 小5と小3の息子と娘の記憶には残ったかなぁ?と思います🤔
 有休使った今日は結婚記念日ではなかったんですが💦(数日前)、有休使って、今日子供達を学校に送り出してから、、最初に出てきた写真の

の店へ、、、近くのローズポークの有名な店、










  奥様は合挽きハンバーグとローズポークのベーコンびっくり おいらは、、











 極厚のローズポーク(350g)の網焼 
 めっちゃ旨かった

 ちょっと高いけど、、特別な日にまた来たいですね😅
 明日は仕事行きます( ゚Д゚)ゞ
 では、また、、、!のちーーーーm(_ _)m