今日も推しが尊いラブ





선물えーんえーんえーんえーん
世の中に
これほど嬉しいプレゼントが
あるのでしょうか・・・


リアルに心臓が痛いですガーン
と、とりあえず、、
10回通しで見てから
スクショにチャレンジ。



スマホが壊れそうになる
スクショ連写500枚ww


間違えてこんなスクショも。
※私のホーム画面です笑い泣き笑い泣き


























ささるポイントがありすぎて・・・
本当はスクショとともに
好きポイントをまとめたかったのですが
画質がガビガビガーン
全然綺麗に撮れない・・・


全体的に暗い演出なのと
動きが早い!そしてアップというよりは
群舞のほうが多い構成なので
500枚撮っても
成果がイマイチでした笑い泣き



というわけで
好きポイントは、その秒数で笑笑
誰にも需要はありませんが
自分自身の「好きまとめ」として
記録しておこうと思います。



まずは開始4秒
スーッとした目元で
こちらをまっすぐ見るビョリさんに
心臓ノックアウト。いきなり。
ちょっと上がった広角がまた・・・
品のある唇の形ですよねラブラブラブラブ



12秒
空に向かってキスを投げる??
ように見えるビョリさん
圧倒的皇帝感。大好きです。



13秒
一回目のヒットポイント
強さの中にある、ニヤリとした表情
えー・・・刺激が強いな、、
しかもまだ始まって13秒・・・
こういう部分がささるんですよ。



16秒
ヒットポイント



22秒
ここのダンスステップが
大好きです・・・!


27秒
誘うような?挑発するような?
ダンスと表情
ビョリさんの指に引っ張られるように
画面に吸い込まれるオタクガーン



35秒
突き上げられた手のアップ
美しい・・・
白くて長くて細い指のアップだけで
この動画、
無限ループ視聴出来る自信があります。



44秒
天を仰ぎながら
高音を歌い上げるビョリさん
眉間のシワすら
超愛おしい・・・



46秒
ヒットポイント



54秒
ここの一連のダンス
最高・・・!!!
めっちゃ好きです。
セクシーとも、強い、とも違う
なんでしょうね。
まさにジャンル・ムンビョル。

ヒットポイントも加わって
いきなりのクライマックス感です。
(なのにまだサビ前)




1分。その中でも1分4秒。
腰の動きが・・・ガーンガーン

このトップスの丈も
絶妙なんですよね。
もう、見えている部分
全てが美しいですえーん
(嬉し泣き)




1分8秒
ヒットポイント
からの
舌ペロ(たぶん)



1分10秒
그림자를 삼킨 다음
시작되는 DARK ROMANCE
この部分のダンス
最高・・・
さっきも最高って言いましたが
ここも最高なんですラブ
選べへん笑



1分16秒
ラップパートに入る部分
動きかっこよすぎませんか??



1分23秒
下からのアングルに
開いた口が閉じなくなりました・・・
好きすぎる。

 

1分29秒
自信に溢れた表情と
ヒットポイント
無理。死にそう。



1分39秒
説明不要
ビョリさんの皇帝感最高潮・・・ラブ



2分2秒
サビパートからの舌ペロ
そして表情・・・えーん

ここ、本当に繰り返して見すぎて
次女に不審がられました。
「??一体、何があるの?」って。
ビョリさんの!!
ビョリさんの舌ペロがあるんやって!!

老眼なので、舌ペロの自信がなくて笑
次女にも確認してもらいました。




2分9秒
スローパートは
ビョリさんの皇帝感が更に
スピード感を増していて・・・
ダンサーさんを操る感じの振付が
曲や雰囲気と最高にマッチしています。



2分23秒
高音を歌い上げたあとの
照明効果とビョリさんの動き
そしてダンサーさんの動き
めっちゃかっこいい・・・!!!
ここの部分のポスターが欲しいです。



2分28秒
後ろで小さく聴こえるビートと
それに合わせたダンサーさんの動きが
超かっこいいシーンです。
このダンス見るまで
ビートが聴こえていなかったのですが
この動画ではっきり音が聴こえるように
なりました!



2分30秒
ビョリさんのジャケット捌き
ロング丈じゃなくても
こんなに魅せてくれるんですねおねがい
一瞬の動きなのですが
50回くらい、繰り返して見たと思います。


2分33秒
全員のシンクロした動きと
照明のマッチが最高にかっこいい瞬間!!



2分39秒
私、ビョリさんのこの動き
大好きなんですよね・・・ラブ
肩を力強く動かしながら・・・
男性っぽさが強い動きに見えますが
ビョリさんが踊ると
それだけではない何かがあって。
まさにジャンル・ムンビョル
ダンスにも表れています。



こうしてささる部分を止めながら見ていると
今度は通して見たい欲が湧いてきて

通してみていると
ささる部分を止めて
アップにしたくなって
繰り返し見たくなって



エンドレス・・・
無限ループ天国・・・
昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天





例えばこういう動画の撮影。
企画は誰からなのかわかりませんが
いつも思うのは
「完全に
好きなものがバレているよね・・・」
ということですね。


ビョリさんから届けられるものは
今回の선물に限らず
いつだって私の心を揺さぶります。


心が動かなかった時は
今まで一度もありませんし
きっとこれからも無いんだろうなぁ・・・


「きっと今回のカムバックは
ものすごい破壊力だろうな」
「コンサート、覚悟しておかないと!」
と、どれだけ想像して
心積もりしていても


その想像の遥か上を超えていくのが
ビョリさんなんです。


本当にすごい人ですおねがい


特に、DARK ROMANCEのような
こういったジャンルは
ビョリさんにしかできないものなのでは
ないかと思います。
唯一無二の存在感とその実力!!!


生涯唯一の推しさんが
ビョリさんで
本当に誇らしく本当に幸せです。
なんだか上から目線のようですが
ものすごく自慢の最推しさんラブラブ



好きの強要はしない主義なので
リアルで「ビョリさん素敵でしょ!
みんな、もっと見て〜!!!」と
周りに叫ぶことはありませんが
その代わりに・・・
ブログでは思う存分叫びますねてへぺろ


ビョリさん、
待ち焦がれているムムのために・・・
神動画をありがとうございましたラブ



ハムビョリちゃんの
グリップトック。
これ、マグネットだったとは・・・ww


私全然わかっておらず。
あれ??使えないやん。となりまして。


仕方なく、家の冷蔵庫に
貼ってみたんですね。
うーん、でもやっぱり
冷蔵庫で見るよりは
毎日持ち歩くスマホにつけたい・・・

思った以上にマグネットが強力で
一旦冷蔵庫に貼り付けたら最後
今度は取れなくなりましてww


無理に引っ張ったら
冷蔵庫ごと倒れそうになりました!
いや本当に!!
・・・まぁ、、
ハムビョリちゃんがきっかけで
冷蔵庫の下敷きになって命が尽きたなら
それはそれで本望かも・・・?



なんとか無理矢理、冷蔵庫から外して
スマホに付けるためにまずは
マグネットを手配して
ようやく装着完了!!
↓↓↓



めっちゃ大きい笑笑
※無地のスマホケースがなかったので
本来のデザインが
見えなくなってしまいましたが・・・
ビョリさんの手足だけが
ちらりと覗く形になりましたあせるあせる



メガネをかけたほうが可愛いかな??
普段のビョリさんを思い出します!!
↓↓↓



大きくて存在感抜群!可愛い!!
そして傷つけたくないので
折に触れては
ナデナデ・・・
ハムビョリちゃんをナデナデ・・・


周りから見たら
ちょっと怪しい人かもしれません笑い泣き


グリップトックと一緒に届いた
タロットカードは
カラーコピーして
普段仕事で使っているクリアファイルの
表紙にしました。
↓↓↓



まーじーで
全部の女神様が
どタイプ。好きすぎる。
未だにお名前は覚えられませんが笑い泣き
全員に心がときめいていることだけは
改めてお伝えして・・・



抑えめのビョリさんラブラブ
↓↓↓











最愛の最推しさんラブ
今日も幸せに包まれて
過ごしてくれているといいなラブラブ


ムンビョルさんで始まり 
ムンビョルさんと過ごし 
ムンビョルさんで眠りにつく 

今日も本当にありがとう❤ 

 ※素敵画像、動画などお借りしています。
いつもありがとうございます! 
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。