Are you happy? I’m happy!! | きままゆぅにっき。(*・ω・)*_ _))ペコリン

きままゆぅにっき。(*・ω・)*_ _))ペコリン

暇つぶし程度にお読みください(笑)

         
みなさんこんばん

えっと

あしたはついに・・・

部活の大会です

今日ユニホームを先生からもらったんですが、

中にゼッケンが入ってたんですね

それがめっちゃかっこよくて

なんか自分のために作ってくださった布だ!

とか思うと

感動してw

よぉっしあしたがんばろぉっと
トークチェンジの画像(プリ画像)
えっと今日部活があったんですけど

よぉし部活いこっと

って思ってたら

ピンポーンってチャイムが鳴ったんです。

ドアを開けて驚きました

なんと同じ部活の友達4人が

家まで迎えに来てくれたんです

それでくるやなんやいきなり

いつもAちゃんと呼んでいた友達

Aさんが私に

「これからうちのことAって呼んでね

って・・・

それからなんか呼び方(~ちゃんとかあだなとか

の話をし、

ある1人のともだちが

「ねぇこのグループに名前付けない

っていうことでなんか

赤チーム?

とかいう名前をつけましたw

まぁ今日はそんな幸せなことがありましたよ

っていうことです

えっとじゃあ文の量もいい感じなので

おわります

それではみなさんさいようなら

あじゅあじゅしたー!


~END~