遊びましたよぉー♪ | きままゆぅにっき。(*・ω・)*_ _))ペコリン

きままゆぅにっき。(*・ω・)*_ _))ペコリン

暇つぶし程度にお読みください(笑)

こんばんわ

昨日行ったとおりですね

今日は友達と遊びましたよ

2人で遊ぶか4人で遊ぶか

昨日はまだ決まってなかったけど

結局4人で遊ぶことになりましたよー




集合場所が

友達の家なんだけど

友達の家で、お友達あと2人待ってたら

その時1時半だったんだけど

友達のメールに

「しゃべりながら行くから

2時くらいにいくね

ってw

だから

「よぉーし迎えに行くか

ってなったので

途中まで行ったのですが・・・

途中で止まって雑談してたのね

そしたら友達ケータイに

「ついたよ

メールが来てw

びっくりしました。

まぁ後から考えたらそれでびっくりするのって

おかしいよね

だってさ

集合場所じゃないとこで雑談してんだもんw

まぁそんなコトがありました

※言ってること意味不ですいません



そのあとは

近くのショッピングモール

のフードコートで

雑談してたら・・・

なんか友達が

「あッ!!

あの卓球の時のあの人だ!!」って言うから

「えっ?」

ってなったんだけど

すぐわかりました。

なんかすっごいこっちを見てくるわけw

背の高いやつなんだけど

中国人で

卓球部の試合の日に卓球部の友達が

「あいつ小学校のときいたきもいやつだ!」

っていっためっちゃきもくて

たぶん障害者なんだけどね

超きもいやつ

そのこっちをがん見してくる怖い人と会ってしまったわけです。




そいつと出会ってしまったため

走って逃げました

そのあとはプリとって

友達2人は帰ってしまったので

私ともう一人の友達で

100円ショップ行きました。

100円ショップっていいのよね

思わずいろんなものを買ってしまった

~購入したもの~

・マット

・小さい棚

・かわいいビン

だけかなw

これでも315円なので

いいですよね

えっとじゃあ長文になってしまったので

半端ですが終わります

じゃあ今日はこの辺で

あじゅあじゅしたー


~END~