2024/06/02 | ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ブログ開設11年目となりました。2019末に悪性リンパ腫発症し翌2020年2月に寛解、現在経過観察中です。
いろいろあっても結局「ゆちょペン」だもの。ユチョンへの愛を語ります♪
※アメンバーの承認は現在閉じさせていただいております

雨、すごいです(怖)


2重サッシでもその音をシャットアウトできないくらいの勢いで降ってます



皆さんのところは大丈夫ですか?


極力被害が出ないで

みんなが今週末のセンイル イベントに無事参加できますように




そういえば



1年前の6月2日も関東地方はどしゃ降りでしたよね



横浜のセンイルファンミの日はホントに大変でした



ユチョンのイベントであんなに荒れた天気だったのは


2013年の東京ドーム 3 days(初日) 以来だったかも…って、10年ぶり??





10年前って言えば



週末のお出かけを前に

スマホのメモリーをちょっと増やそうかな〜と思って

保存した画像を整理しようと アルバムを開いたらこんな写真が
↓↓↓↓↓↓↓


10年前のバースデーケーキ

あれから10年、色々 激動の日々だったわ

当時は想像すらできない時間を過ごしてきたな


でも最近ユチョンの心の底からの笑顔が見れるから、ね✨



数日前 またオフィシャルから前回の来日時のオフショットが紹介されていましたけど


写し出されたユチョンの表情とか

オフタイムのユチョン(たち)の露出のされ方とか見てると

正常な、というか

本来あるべき姿ってこういう感じなんだろうな

と思います





良いパフォーマンスのためには

互いに信頼し合う間柄というのが不可欠ですよね






今にして思えば 



ユチョンはちょっとだけヒトを信じやすい、というのはあるとしても


例のシャンプー アジョシは

自分の会社の所属タレントを信用してなかったし

ユチョンのことを守ってもくれなかったけど



今は支えてもらってるなと感じることが多いし

同時に


"キミはスターなんだよ"

ユチョンに対して自覚を促すような言動もきっとあるんだろうなとも感じます



ユジョンが 輝いて生き生きと日本で活動をするためには


サポートして守る

心地いい場所や時間を提供して

でも締めるところは締める
これも広い意味では守るってことになるのよね…




10年前のセンイルの願い事も


"ユチョンがたくさん笑顔になれますように"

だったから


遠回りしたけど願いは叶ったってことでいいかな✨




センイル ランチ会


まずは


第一段階 準備完了。