この子達

  お家に 着きましたよ。

  フェルトと出会って、

  私でしかない私が

   

   まなざしの向こうを 感じたい。 

   と 切に願い


   こころを込めるということの何かを 教えてくれた

   二人。


    まだまだ 追いつきませんが

    

    フェルトを 手に取り  

 

    一枚のショットに 向かう時は

   

    優しくねドキドキ 


    そして、心の棘が 邪魔しないように注意叫び


    深呼吸しますよ。

 

    不思議と 癒される時間です。


    うまくつかめなくて泣きたくなるような気持ちになることも

   

    度々ですが・・・あせる



  ありがとう。

 

  可愛い可愛い 私の アイドル音譜