KIMG1646.JPG

  あけまして

     おめでとうございます


   テレビから流れる 除夜の鐘を 聴きながら

     (((( ;°Д°)))) 明けちゃったよう~ σ(^_^;)

     

     昨年の やり残しを 普段よりたっぷりかかえながらの

     あけましておめでとう です。

     

     今年 どんな年になるのかな。

     取り敢えず

     健康でありますように 

     健康であれば やり残した事だって 出来るし・・・σ(^_^;)

     

     さあ 年の初めはさだまさし 観ながら・・・



   今年の お正月飾り ちと 素敵なんですよ。

   バーンって ちょっと得意気に載せちゃった(≡^∇^≡)

   はじめて間もない プリザーブドフラワー なんです。

   きほ先生に 教えていただいて 作りました。

   お花 差し替えできるんですよ。

   プリザって 

   好きな色に染めたり バラなんか 開花させたり

   できるのです。

   びっくりポンです。

   きほ先生は 凄いんです。

   閃くんです。

   溢れんばかりに アイデアがラブラブ目


   沢山の経験や溜めたものが 色んな引き出しから

   飛び出すの。

   

   わんこの写真を前に ジーッと 佇む私とは 全く違うの。

   

   面白い音譜


   私は 今年も わんにゃんと のんびりお話しながら 過ごすんだろうなにひひ


 

   キーボード1本指のクセに 

   昨年終わり近く ブログ 立ち上げました。

   

   ちょぼちょぼ の ブログですが 

   羊毛のわんこ にゃんこ に 

   リアルのあの仔を 

   どうにか写したい思いを 大切に

   作品の記録も 残せたらと思っています。


   今年は少し 楽しそうな画像載せられたらいいなぁ