KIMG1526.JPG


  メリークリスマス クリスマスツリー 
Effectplus_20150304_120358.jpg
      シェリー 今年のクリスマス

     いないんだね。

      

      大好きなお散歩コースだった

     住宅展示場。

     シェリーは 何を見ていたの。

     随分長いこと立ち上がって見て

     いるあなたが 

     あまりに可愛くて お父さんと

     笑ってしまいました。

     シェリーは 本当に 人間が大

     好きでしたね。

     

     失敗したこと 笑うと 怒るのが

     面白くて。

     

     時の流れは 前に流れていくだ

     け。って 教えてくれた。


     シェリー戻らないんだよねぇ。


     もっと ゆっくり 歩きたかったよね。

     







   
   自分だけもらった 

  おみやげの キリンさんバック

  かけてもらって

  嬉しかったのね音譜