が増えましたパー

って、何かはてなマーク



たわいもないことですニヤニヤ

ドラマ、ドラマパー



新宿野戦病院も私的にはおもしろくて、次回が楽しみなのですが、やっぱりここは、昔から見ている科捜研の女キラキラキラキラキラキラ



さっき見たんだけれど、しょっぱなから新レギュラーの俳優さんがキラキラ

なんと、加藤諒さんでしたニヤニヤ

パタリロ!の俳優さんですなあデレデレ

嬉しい〰️拍手拍手拍手

前は、その役を、深浦加奈子さんが演じていました。

とてもいい役者さんでした。

加藤諒さん、味わい深い俳優さんなので、これからが楽しみキラキラ

科捜研、前回よりも研ぎ澄まされてすっきりした感じになっていて、期待大ですニヤニヤ



新宿野戦病院、不適切~が話題だったこともあり、結構厳しめの感想を見掛けました。

でも、クドカンのドラマは、じわじわ、魅せてくるので、私は期待しています。

ああ、大河の時はそうでもなかったかもですがタラー、他のドラマはじわじわスルメドラマだったと思うのでグッ



そうそう、「降り積もれ孤独な死よ」もドラマになりましたなあ。

原作、電子書籍で読んでいました。

が、途中でリタイヤしてしまいましたアセアセ

が、ドラマ、見てみようかなあキラキラ



電子書籍、利用するようになりました。

とても便利。

けれど、紙媒体として手元に置いておきたい本は、購入することにしています。

そんな風に選ぶことができて、無駄にならずにいいことだなあと。

CDとかも同じだよね、今はね。

CDに転換した時代は、逆に、レコードやテープもGETしておいたものです。

ああ、今もレコードは受注とかでGETできるアーティストがいるよねえ。



ドラマね、以前より、すんごい見るようになってるんだけれど、それは、TVerを利用しているからです。

TVer、昔のドラマも見られるから、

○古畑任三郎

○絶対零度

○遺留捜査

○ゴンゾウ

等々、見てました。


古畑任三郎は、三谷幸喜さん。

苦手な脚本家と、何度かここに書いてるけれど、古畑任三郎、リアルタイムで見ることができた世代なのに、食わず嫌いでもって見なかったことを、ものすごく後悔していますタラー

すっごいおもしろいのねえニヤニヤ


そう思って、三谷幸喜さんの映画を覗いてみたら、やっぱり私にはチーン

古畑任三郎は、今見ても洗練されていて見応えがある拍手

これからも楽しみキラキラキラキラ



最新のおぱ活(フリマ活)。



韓国POPUPのグッズ。
コインケースらしい。
このね、笑い方がツボで、GETしました。
コインケースとしてではなく、小物入れとして遣おうと思いますニヤニヤ

可愛いなあデレデレ



それでは、夕飯準備→ぷったん放鳥タイムをしよう。