ショハン | スパイラルライフ イズ ビューティフル

ショハン














YouTube観てたら

ヒロシキャンプの本が出るみたいで

初版本に限り

おまけ特定付いてるみたいで

慌ててAmazonで

予約した

そしたらかなり殺到してるみたいで

あとでAmazon観たら

売り切れになってた

最近TVにも出だしたから

認知されだしてるんだなーて

TVの世界に疲れて

自分の好きな事をYouTubeで始めて

5〜6年かけてファンわ増やして

TVの方からオファーが来るようになり

キャンプの本まで出すようになるって

ほんと凄いなぁって

こういう人が

本当に強い人だなって思う

そんなジブンも

ヒロシさんに営業受けて

先日初めてキャンプしました

いきなりブッシュクラフトや

ソロキャンって訳にはいかないので

ユルキャンからボチボチしていきます

ずっとユルキャンかもしれませんが…









初版本やったらい〜な〜って願う花屋

SpiRAL Flower Design スパイラル

神戸市中央区元町通5-7-17

TEL/FAX 078-381-5473

11:00〜19:00

不定休

iriq-spiral@outlook.jp