お疲れ様ですラブ


ご訪問頂きありがとうございます😊


お盆休暇に加えて、思い切って取った2日の有給休暇で10連休のオジサンえー


旅行なんかのプランがあるわけで無く、やっぱり草刈りで始まった連休びっくり


昨日は田舎の草取りでしたキョロキョロ


草取り機と草枯らしのポンプを乗っけて、出発🛫



実家の前の畑が草ぼうぼうガーン



酷くないはてなマーク


実はこの畑、他所の人の畑なんだけど、手入れする人が、この田舎に居ない、まさに耕作放棄地ですねショボーン



放っておいたら、森になってしまうガーン


同じく畑の奥は、こんな大木ガーンガーン



で、ちょっとだけ草を刈らしてもらいましたグラサン





小雨の中で、30分頑張りましたあゲラゲラ


この10連休は、こんな感じでしょうかはてなマーク


小雨で、少し気温が低かったので、良かったです音譜


ではではラブ