こんばんは照れ

3日くらい前まで 泣いていた 

つくつくぼうしの声が 今日は、聞こえなくなって…

虫さんたちの声が 盛んになってます。

あきのがどんどん 来てますニコニコ


ニュースで 今日は、中秋の名月を知り

体の痛み少ないので よっ~しと物申す

夜の散歩へ 行ってきました。




肉眼で見るとニコニコ飛び出すハートとても、綺麗でしたが
写真が いまいちで 悲しい
ブロともさんたちみたな 上手な写真が
撮れるようになりたいです。

月をみながら  何処でブロともさんたちも、
見てるのかなぁ~と 暫く眺めてました。


お月見団子がないから 代わりにむき栗爆笑

今日、らんまん悲しい悲しい最終回でしたね。
うるうるしながら 見てました。
らんまんロスに なりそう。