こんにちは照れ
今日は、曇りで蒸し暑い日でした。
昨日は、ピーカンで良いお天気。
三女と二人でウインク
伊勢神宮へ 行ってきました。

三女の運転で 二時間半くらいで 
行けるはずが  高速道路2ヵ所で 道路工事があり
三時間半かかってしまいました。
なかなか、車が進まなくて くたぁっと
三女なってましたが 暑いのに 工事されてる人達の 
方が 大変だよね。文句いっちゃいかんね。と
言っていた三女照れ
いつも、私には泣き笑い厳しいけど …
優しい子に育つてるかしらはてなマーク

到着した時は、お昼過ぎ。
おかげ横丁を 通って内宮へ 
お腹が空いていて 誘惑の横丁爆笑飛び出すハート
まずは、参拝、参拝。


五十鈴川の橋を渡り内宮へ

本殿に行くまでの道のりは、暑かったけど
なんだろうなぁ、空気がすんでいるはてなマーク
奥へ歩いて行くほど 気分が良くなりました。


参拝した後に おかげ横丁で
赤福、伊勢うどんを 食べに
赤福は、おもちも柔らかく お土産で 
食べる時よりもラブ美味しいかったです。
写真どちらも、撮り忘れて しまいました悲しい驚き

すみっコぐらし暮らしの お店があったので
覗いてみると 可愛いものが たくさんあったので
孫にお土産ニコニコ
旦那さんには、地ビールとおつまみ

喉が乾いて お茶を買おと 自販みたら

バインアメサイダー🙄

初めて見ました目
私の住んでいる地域では、見たことがないので
買ってしまいました。笑笑😄

帰った時は、疲れてしまい。
今日は、痛み止め。シッブ張り、
のんびり、家事しながら 過ごしています。
やっと、ブログup!出来た~爆笑