こんにちは照れ
暑いですね。
昨日、38℃今日も 同じかなはてなマーク笑い泣き

庭の野菜、鉢植え花さん 朝たっぷり、
水あげてるはずですが この暑さで 夕方元気がない。
体温より、暑いのだから 人と同じ植物も 大変。

プチトマトたくさんとれて 買わなくてすむちゅー
有難いです。

にら種がとんで 砂利のところから

頑張ってる👏👏


同病の人から 教えもらっこと
筋肉が減ってくると 熱中症になりやすいらしい。
検査をして 昨年より 筋肉墜ちてると 指摘真顔真顔
疲れやすいし、筋肉痛、痺れが 少しずつだけど
増えるから なぁ…
熱中症きおつけなきゃいけないな。

ブロともさんが ブログに 人は、200mlが
1度に吸収できる量 らしい。
まめに 水分とることが  お勧めのことびっくり
私、のどが渇いたら ぐびぐび飲んでました。
この頃は、ちょこちょこ飲むように してます。
勉強に なりました照れ

昨日、孫たちが久しぶりに 遊びに きてくれました。

孫娘から 初めてのお手紙✨✨
パワーをもらいましたグーグー

これから、暑い日が増えて来ると 思いますが
熱中症きおつけましょうね。