こんばんは照れ
梅雨に入りましたね。
今日は、お天気晴れでしたが 蒸し暑い感じ

29日に孫娘の誕生日でしたが 
今日、保育園の参観日に 誘われていたので
1日遅れになってしまいましたが  
ブレゼントを持って 次女宅へ

参観は。30分くらいで ぬり絵、ままごとを
お友達とまじって 一緒に楽しそうニコニコ
遊んでる姿見れて 安心しました。ちゅー
一年前は、毎日のように泣いていたのに大泣き大泣き
良かった拍手拍手

三週間ぶりの 孫娘は、自分のことを
私と言っているのに びっくりびっくり
ちょっと前まで ○チャンって 
自分のことを 言ってたのに…
ちょっと さみしさを笑い泣き感じたりして…

今、孫娘のマイブームは、プリキュアだそうで
誕生日プレゼントは、変身スティックを
リクエスト。
今日までは、自作トイレットベーバー芯を
繋げて 遊んでましたデレデレ

プリキュアのスティック

孫娘作



今日からは、音もなるし、光る~おねだり
喜んでくれて 良かったぁ。
しかし、プリキュアシリーズって
15年以上やっているような気がするけどはてなマーク