こんにちは照れ

今日も、良い天気からの☁️


昨日、お昼頃 突然テレビが見られなくなり、

wi-fiまで 繋がらなくなり Σ(Д゚;/)/なんで~真顔凝視

外で 電柱、配線工事していたから 外に行って

工事の人に説明して 調べてもらう。

配線工事が原因で光配線が 切れたらしいと

復旧してくれる業者は、3~5時くらいしか

来れない。

しかも、繋がった時 確認したいから 

家にいてほしいと 言われ 散歩も、行けない滝汗


携帯は、ギガの問題で余り使えないし、

テレビ見れない滝汗あらぁ…

掃除、夕飯の支度、ごろごろしたけど、落ち着かない。夕方に孫娘から

ム~ビ~電話きたけど ギガが心配で 

少ししか、喋れなくえーんえーん

業者がきたのは、五時半過ぎガーン復旧は、6時半過ぎ

なんか、何にをしたわけじゃないけど 疲れて絶望


今日は、午前中から散歩へ


もっこうバラ✨いいなぁ~我が家にも 欲しいなぁ
新一年生の下校と遭遇照れ
ランドセルが体の割に 大きいのが 可愛いねラブ飛び出すハート
女の子のランドセル色  カラフルなんだぁ
パステルカラーの水色、紫色とか 赤色少ないキョロキョロはてなマーク
ニュースでこの地域は、ゴールドのランドセルも 
売れてるって 言ってたけど ゴールドいなかったなぁ
田舎だから、いないかなぁ…



公園を通ったら ハナミズキ✨✨
昨日は、なんだかなぁ~って 日だったけど
今日は、満たされたから 昨日のことは、
       チャラかな笑い泣き笑