こんにちはニコニコ
今日は、暖かいですね。
昨日は、桜の開花宣言が ニュースに なってました。
我が家のラベンダーが 咲き始めました。

ラベンダー

桜、ラベンダー咲くの はやくいなぁ!!
散歩していたら、よそのお家で クリスマスローズが 
咲いていましたが  我が家のは悲しいガーン
咲いていません。

さみしい。来年咲くと 良いなぁニコニコ飛び出すハート

昨日は、内科の方に 行ってきました。
便秘薬を長期間、服用の量も、多いので
3ヶ月周期で 血液検査しているのですが
マグネシウムの数値が 高いそうです。
今でも、便秘薬が慣れて効き目薄い。
色々、腸活試してるんだけど いまいちえーガーン
先生にどうしたたら、良いんでしょうか??
相談。まずは、水分2リットル
飲んでくださ~いでした。
今日、朝からちびちびと お茶、水飲んで
お腹が余り空かないなぁ🤔

痩せるかなはてなマークおやつのチョコは、食べるけど凝視