こんばんはびっくりマーク

朝方寒かったですねぇ

昼間は、暖かく過ごしやすかったです。晴れ晴れ


特別何をしたわけでは、ないけれど

筋肉痛は、毎日です。真顔真顔

ロキソニンテープと、タイガーバームに

お世話になっています。

タイガーバームを塗った指で 目の辺りを

触ったてしまいました。ガーンアセアセピリピリ

染みましたぁ、暫く煽り目がしばしば

中学生の時 眠らないよいに わざと塗ったことを

思いだしました。笑っ笑い泣き


ブロともさんのブログに ストレッチで
肩回しのはすが、腕まわしになっていた
みたいな話が 載ったいました。
自分も、肩こりが酷いので 前から 肩回ししていました。
私も、腕回しになってたのかとはてなマーク
しっかり、やってみた。
痛かったぁ~驚きえーんでも、スッキリしたぁグラサン
やっぱり、腕回しだったと しりましたぁアセアセ
肩に乗っかっている こなきじじぃが
去ってくれた。
明日、こなきじじぃが乗っかっても
軽いといいな凝視凝視