こんばんはびっくりマーク

昼間は、暑いですが朝、夜は照れ涼しくなり

過ごしやすくなりましたね。


この前、孫の僕チンにっこりの子守りをしましたが

僕チンにっこりが昼寝長~くしてくれる。

ご飯、ぱくぱく食べてご機嫌ニコニコキラキラ拍手拍手

私が立ったり、座ったりが辛いので

座りっぱなしでも、私の周りで遊んでくれていて

助かりました。飛び出すハート


次女も、1日で回復してくれて 助かりました。

お礼にランチご馳走するよとのこと

ゴチなりますよ。

イタリアンが食べた~いとリクエストしたら


美味しい所ラブキラキラあるからと 連れていって
もらいました。
デザートも食べてしまいましたぁ

ごちなりましたぁ~うさぎのぬいぐるみデレデレ