健康第一

 

日本民族は常に解毒を意識

 

日本に生きていることは素晴らしい

 

こんなにも思いやりの輪が広がっている

 

日本人の遺伝子は最強の中の最強

 

日本人はホント毒に強い民族です

 

 

誠実な名医がネットだけで思いやりを持って教えてくれている

 

 

例えば

 

重曹クエン酸水を信じてみたり

 

水素水を信じてみたり

 

民間療法を信じてみたり

 

塩の摂取方法を信じてみたり

 

がんや糖尿病の超簡単な治し方を信じてみたり

 

マグネシウムの必要性を信じてみたり

 

昔からある日本独自の食の文化を信じてみたり

 

スーパーフードの国菌の麹の効能を信じてみたり

 

野草の素晴らしさを信じてみたり

 

などなど

 

 

選択肢は意外と沢山あるんです

 

添加物や化学物質の解毒を常に意識したらみるみる健康体になるし

 

体調が絶好調ってだけでほぼほぼ生きる喜びを感じるはずだし

 

無駄な出費が減るし

 

通院とかの無駄な時間も減る

 

まずテレビや新聞や政府の言っていることを疑ってみると

 

真実と嘘が混ざった世界に生きてるな、と気づくかも

 

 

 

今の日本では

 

自分の体は自分で守ろうとする意識

 

自分の生活は自分で守ろうとする意識

 

信頼できる人を自分にしようとする意識

 

とても大切で重要な意識だと

 

 

 

日本の常識と世界の常識の温度差を感じてみるとホントのホントが分かるもの

 

 

 

私は思う

 

人の上に立つ人間が嘘をつかなければその国はどんどん平和になるし

 

各国が嘘をつかない政治家だらけになれば世界全体が平和になる

 

とても当たり前のことを行うだけで地球の平和が保てる、と

 

 

 

食の安全、空気の安全、土の安全

 

全部思いやりのある政治でなんとかなるからすぐに改善すると日本全体がhappyに💕

 

思惑なんか世界中の政府から全部残らず無くなれば良いのにな

 

 

 

良心に従える政治家に政治をしてもらいたい

 

心から信頼できる言行一致の政治家を選びたい

 

民意で日本を最善へと変化させたい

 

 

 

私たち日本民族にはYAP遺伝子があるらしい

 

世のため人のため世界のためになんでもできる

 

YAP遺伝子を持つ人が日本の政治をするのが安心安全に決まってる

 

日本国民の幸せは日本国民の民意で掴み取れる

 

日本国民が元気を取り戻せば世界全体が元気になる

 

日本国民は世界のお手本になる遺伝子を持つ民族です

 

 

 

もうこれ以上外国人任せにしない日本国になる時期だね

 

風の時代は日本と日本国民にやさしい

 

良い風が吹いてくる

 

良い風が吹いてきた

 

良い風に乗ります

 

日本彌榮

 

日本民族彌榮

 

 

いつもみんなのおかげさま

 

ありがとう💕

 

感謝💕